へそくり投資で生活に潤いを!~ワーママの目指せへそくり5000万~

ワーママが独身時代の貯金を投資し、配当金と株主優待を得ながらへそくり資産を増やす記録(となるといいな!)です

【株主優待選択】リテールパートナーズ 

ご覧いただきありがとうございます!

 

2017年8月初取得のリテールパートナーズ(8167)、優待選択の葉書が届きました。

私は100株取得なので店舗の利用券1,000円分かJCBギフトカード1,000円の選択。

 

関東在住のためJCBギフトカードを選択させていただきました。

 


f:id:showyuhappy:20170925152703j:image

 

かすみちゃんさんがお勧め銘柄として挙げていたので初取得となりました。

祖父母が中国地方在住のためスーパーのマルキュウも子供の頃から身近にあり、まさか上場していたとは!と郷里の親愛も込めて思わず購入です。

 

 

葉書は届いた次の日に返信済み。

リテールパートナーズさん、これからも頑張ってください!