へそくり投資で生活に潤いを!~ワーママの目指せへそくり5000万~

ワーママが独身時代の貯金を投資し、配当金と株主優待を得ながらへそくり資産を増やす記録(となるといいな!)です

【お得】スーパーフライデーとイオンラウンジ

ご覧いただきありがとうございます!


昨日はまたソフトバンクのスーパーフライデーでサーティワン食べてきました。

f:id:showyuhappy:20171021105340j:plain

360円のお得です。


その後またまたイオンラウンジへ。
下の子にはまだチョコレート食べさせたくないので貰ったらすぐ隠しました。


f:id:showyuhappy:20171021105441j:plain

3人で300円の優待でのお得。



マクドナルドに行ってハッピーセットのおもちゃの偵察だけするつもりが、昨日は朝寝坊してお米といでいなかったため子供二人分ハッピーセット購入しました。
スマホクーポンよりチーパス提示の方が30円安かったので60円のお得です。


株主優待でのお得:300円

株主優待以外でのお得:420円