へそくり投資で生活に潤いを!~ワーママの目指せへそくり5000万~

ワーママが独身時代の貯金を投資し、配当金と株主優待を得ながらへそくり資産を増やす記録(となるといいな!)です

【株主優待生活】イオンラウンジ

ご覧いただきありがとうございます!

 

昨日は旦那が出勤だったためイオンに行き、子供たちと3人でラウンジへ。

こちらのラウンジは近隣のイオンモールラウンジよりおやつグレードが高いのでお気に入り。


f:id:showyuhappy:20170924124422j:image

 イオンラウンジは一人100円くらい得してるかな?

 

 

お昼はイオンのパン屋さんで購入しその場でお昼。

 

グランドモールとファミリーモールのスーパー、両方イオンなのに値段が違うものがちょいちょいあります。

ファミリーモールのスーパーの方が安いですよ!

 

株主優待で得した金額:300円