へそくり投資で生活に潤いを!~ワーママの目指せへそくり5000万~

ワーママが独身時代の貯金を投資し、配当金と株主優待を得ながらへそくり資産を増やす記録(となるといいな!)です

【お得】ユニクロネットとラウンジと

ご覧いただきありがとうございます!


先週金曜日はまたスーパーフライデーでサーティワンのアイスクリーム食べてきました。

子供二人いるともう一つ買わないといけないので必ずしもお財布にお得なわけではないですが、外でアイスなんて滅多に食べないので子供にとっては嬉しいですよね。


金曜日はイオンのサーティワンに行ったのでラウンジにも行きました。


f:id:showyuhappy:20171016081258j:plain


昨日の日曜日も家族4人でラウンジへ。


f:id:showyuhappy:20171016081356j:plain


お茶請けのお皿が撤廃されたようです。



先週主人のジーンズと私のJWAセーターをユニクロネットで購入しまたセブンイレブン受け取りにしました。
カフェラテゲットです。


◆イオンの株主優待でお得金額:700円

◆得した金額:486円